おかげさま

〜経験という思い出〜

こんにちは

9月も半ばに入り気持ちの良い

早朝の時間が増えててきました。

朝一番なるべく仕事の事や生活の事を考えない様にしています

が、、

気をつけないと考えている。。

朝の貴重な時間は

生きていること

生かされていることについて考え

決して独りで生きてこれたなんてないし

体の不調ではなく

気がついていない事に気を向ける

なんでもないことが幸せ

そんな歌詞があったような(笑)

今あることが幸せ

ありがたやの心境にします。

そんな気持ちでクラッシック音楽を聴くと幸せになります。

心の状態なんですね。

自分は周りの人の外側であり環境ともいえます

良い環境は自分から

今ある幸せはおかげさま

精進してまいります。

関連記事

  1. 前ノ先

  2. 美しいバランス

  3. バイブレーション

  4. 春の髪音

  5. henna足音

  6. 手放して美しくなる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。