秋色さんて

〜原点と熟成〜

こんにちは

今年の夏は茹で上がるのではないかという暑さでしたね。

2004年横浜で開店してまさか九州の八女でお店をするなんて

数学では絶対にわからない

人生は何があるのかわからないです。

同じ店名SANTEですが

行っている施術が全く違うというか

かなりアップデートされています。

まず

・ヘアダイ(ジアミン含む)をしない

・縮毛矯正をしない

これは大きく違います。

本音ですがカラーは美容室にとっては

毎回カラーカットで1万円くらいの稼ぎ頭

次に縮毛矯正はデザイン性がほぼないにも関わらず

上手いといわれる高単価の施術

私たちは行いません。

カラーも縮毛矯正も

色落ちそして新しく生えてきた毛との

非常な違和感

私たちはこれらの施術を行いませんが

カラーは頭皮に髪に良いアーユルベーダヘナカラー

縮毛矯正をしないため癖を美しく魅せるカット技術で行っております。

時間もダメージもお金を美しく変えたいと望みます。

人生は出会いで変わります。

少し変わっているかもしれませんが

少し変わった貴方に出会いたい

私たち。

関連記事

  1. 美しくなる意味

  2. イベント中止のお知らせ

  3. 前ノ先

  4. 髪いろ

  5. ヘナ と ランチ

  6. 了と節

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。