僥倖

僥倖とは・・・思いがけない幸運、偶然に訪れた幸運、お導き✨

こんにちは

ぎょうこう聞いたこともない言葉かと思います

私もです(笑)

とてもすごい幸運なんだろうと思います

ただ今こうしていられることそれもとっても素敵な幸せ

そう思える心のあり方を

いつもそうありたいと思います。

誰かの言葉ではないですが

人はいつでも変われる!!

自身過去の行いを思い出すと

恥ずかしいことばかり

たまにいい事したかなくらいしか想い出せませんが

いつでも心は穏やかに感謝の心でいたいものです

僥倖を期待して(笑)

身体と心は影響しあっています。

サンテは身体と心の健康そして美しさを望みます

そんな事を共感できること

それも僥倖

有難うございます⭐️

神無月ですが

ここは

神有月

会議中

関連記事

  1. イベント中止のお知らせ

  2. 五黄土星の壬寅年

  3. kawaru

  4. 髪danomi

  5. kouhan

  6. バイブレーション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。