美しくなる意味

こんにちは

10月に入って秋を感じます。

特に食欲(笑)

お腹いっぱい食べた後は

眠くなるし思考はシャキッとしないし、、

でも満足感

有難うございますご馳走様でした。ですね

自分だけを喜ばせるより

周囲の人と分かち合えると掛け算の如く

喜びが自分を含め伝染します。

1日に選択する回数を超えると疲れる様です。

その回数は数回

食事を選ぶ、洋服を選ぶ、何をしようか、どこにいこうか等

この選択を自動にできたらかなり自由度が上がります。

髪型が決まると実は洋服がシンプルで良くなります。

これって実はすごいことではありませんか!!

シンプルだから美しい

あなたは美しい

足し算ではなく引き算

あなたは元々が美しい

花が咲いていてそれを綺麗だって思う。

あなたが綺麗になって笑顔でいると

その環境はとっても美しくなっているということです。

あなたは美しくなる。

八女イベントは10月29日ごろ予定調整中です

人生が変わるセレモニーを目の当たりにしてください☆

関連記事

  1. 今必要な事

  2. 僥倖

  3. 8月の開運

  4. 極楽sama

  5. イベント中止のお知らせ

  6. SANTE 八女 〜はじまり〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。