イベント中止のお知らせ

Circle in YAME 2022 Dreaming Heart

八女の浪漫と夢見るチカラ

イベント中止のお知らせ

県外から八女市に入る予定だったプロジェクトメンバーに、新型コロナウィルス陽性反応が出た為、止むをえずイベントの撮影を見合わせる事となりました。

モデルケースとなる予定だった皆様には、場所を主催のサンテに移して、オーナーである私、鶴田による代替セレモニーとしてのヘアカットを行います。

私はゲストにお招きする予定だったSAYURI氏の創始した特急技術ステップボーンカットのマスター認定者であり、八女市で最初の技術者ですので、ご安心ください。

当初に予定していたイベントと趣は異なりますが、地域コーディネーターとして動いてくださった小宮さんがモデルケースとして大切に選ばれた皆様の八女の浪漫を、ヘアデザインで表現できるよう精一杯つとめさせていただきます。 八女の浪漫を胸に秘めた素晴らしい方々との交流の場となるように、ドリーミングハートな場を持てたら幸いです。 当初の予定延期につづき、急な中止でご迷惑をおかけいたします。何とぞ、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

sante 鶴田広志

関連記事

  1. 種を蒔くから芽がでる

  2. 僥倖

  3. 手放して美しくなる

  4. SANTE 八女 〜はじまり〜

  5. シンネンド

  6. ヘナ と ランチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。