美しいバランス

今朝生まれて初めてミヤマクワガタを発見しました。

元々千葉県出身なので関東には比較的少ないのかもしれません。

ノコギリクワガタは沢山見てきましたが

初見のミヤマクワガタは色なども少し茶でカッコよかったです(笑)

なんで他の虫は気持ち悪いのにクワガタやカブトムシは色々考えられる事はありますが

子供が夢中になれるのでしょう?!

髪型も同じ長さでちょっと手を加えるだけで

かっこいいやかわいい、キレイと表情が変わります

ステップボーンカットの真髄ではゴールデンバランスプラチナバランスを学びます。

パルテノン神殿、桂離宮といった建築でもこのバランスです。

美しい髪型には秘密がありました!!

関連記事

  1. 継続から学ぶ

  2. 2022 12

  3. 手放して美しくなる

  4. 8月の開運

  5. 八女の浪漫 inSANTE

  6. 秋色さんて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。