感性力

〜ときめきを養う〜

こんにちは

10月になってやっと秋の心地よさを感じ

暑かった夏を後にできそうな感じ

最近は何故か感謝の心が働かないなって思っていたら

体が疲れているのかなって思い軽い夏バテなのかと思ったら

心が少しだけ軽くなりました。

人はわからない時に不安になり

明らかになると落ち着くんですね。

目の前に広がる世界を美しくするのは自分

一つひとつのものから感じることが

自分の心を上げたり下げたりして

そのものは過去の思い出や想いがのっている

気分を下げるものは

これまでありがとうと感謝してお別れする

これはこんまりメソッド笑🌟

物だけでなく人間関係もそう

やはり下げるのではなく上げる!

上げあう世界で生きていきたい

私達のお店は

・ステップボーンカット

・ヘッドスパ

・オーガニックヘナ

この3つの柱軸で貢献させていただいております。

基本がこれなので

ブローをするカットや

マッサージ程度のヘッドスパ

ヘアダイのカラーや縮毛矯正などを好む方には不向きです。

人の気持ちは変わりますが基本理念や哲理を変えることは出来ません。

心にときめきをですね✨

今月21日から11月5日までお休みを頂きます。

こんなことを出来ることは関わる人のお陰様だと本当に感謝申し上げます。

目の前に広がる世界から目を逸らさずに

人のせいにせず精進して参ります。

出会に感謝✨

関連記事

  1. 運動のことわり

  2. 進化と成長

  3. コレクションからセレクション

  4. 〜延期になりました。日程調整中〜  Dreaming Hea…

  5. ゲストティーチャー

  6. 髪danomi

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。