SANTE 八女 〜はじまり〜

お越しいただき有難うございます。
おかげさまで
2021年12月4日 SANTE八女 開店
今年の6月よりホームページを立ち上げることができました。
これもひとえに皆様のお陰です。
有難うございました。
2004年横浜にSANTEをオープンさせて頂いてから18年
沢山の出会いと感動をいただき
九州の八女に3店目になる同じ名前の美容室を開店しました。
美容師から美容メーカー講師と美容室経営と現場から遠ざかってしまいましたが
また美容師として現場に立ちはじめました。
ブランクがあるので一番大事なカット技術を1からではなく0からやり直しました。
0と1何が違うの?というのは過去の技術を手放したことです。(これについてはまたの機会に)
ちょんまげから73分けカットまでとは言いませんが
当時の美容とはだいぶ変わっていることを感じます。
関東生まれなので、ここ九州の感覚も違いますが根本の感性は変わらず
より本質を突き詰めていきたいと思います。

前置きが長くなってしまったので
これから少しずつでもSANTEの事を美容のことを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 何より夢中

  2. えんにある

  3. 運命は髪で変える

  4. 美しいバランス

  5. ドウキ

  6. 髪danomi

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。