henna足音

〜深静かな癒し〜

こんにちは

先月IPMヘナの講演親睦会があり初めて参加してきました

講師はアーユルベーダを伝えているネマヨウコ先生

とてもわかりやすく簡単にできる健康法

日常に生かすヒントをいただき

特にアムラは改めて良いものだと再確認しました。

そして都市部ではヘナがじわじわ人気が出てきて

特にヘナ専門店で予約が埋まってきている様です。

私も東京から九州に移住しての実感ですが

地方部では流行りが少し遅れてきています。

ヘナを求める人が増えて来ているとの情報です。

これから数年内にヘナブームが来ることになります。

環境や身体に悪くない生き方

意識の高い方が増えてきています。

そんな方はただ自分の欲を満たすためだけに行動しません

人に環境に良い🙆

美しい

そんな環境としての自分です。

意識だけでなく生き方高い系です。

ヘナは今始まったわけでなく昔からありますが

美容室側でなかなかヘナのことが理解していないのが現実

その理由も良くわかります。

・当日カラーの色味が出ない

・同じ配合でも色が人によって異なる

・塗布が難しい

・放置時間が長い

・お流しが大変

・コストが倍以上違う

・色味が少ない

・インディゴの使い方がむずかしい

等々

美容室、美容師目線でヘナをカラーと捉えるとデメリットでしかないのです

しかし受ける側でヘナを捉えると良いことばかり。

サンテではヘナをカラーだけと捉えておりません。

アーユルベーダは医学、健康法です

ヘナでもっと健康になり美しくなる。

私たちはこのスタンスです。

ますます人気が出ていくヘナ

周りの人たちが気が付く前に(笑)

ヘナで美しさを上げてください🌟

hennaカラー

関連記事

  1. 見た目か中身か

  2. ドウキ

  3. おかげさま

  4. 6月

  5. 髪いろ

  6. kouhan

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。