kouhan

〜未来でも過去でもない〜

こんにちは

あっといまに7月

すぎてく時間の感覚は生きてきた時間に比例するのか(笑)

7月生まれの私は夏が好きでしたが

九州にやってきて夏が好きという感覚が薄れてきております。。

それは何故かと言うと九州の夏、、、、

あっ九州ではなく筑後地域は海がないのが原因かもと、、、

でも山に囲まれた此処も素晴らしい環境です。

夜山のシルエットが美しく星が綺麗に輝いでおります⭐️

大人になってくるとついつい昔の事を思い出し

その頃は良かったと今を無意識にか否定的になり

武勇伝や自慢したくなるようです。(老害)

しかし過去のことから今の肯定するような言葉を使っていくと

逆になるようです。

料理もそうですが足すのではなく引く

どうだっていうのではなく

見入ってしまう様なものが好きです。

それぞれだと思いますが

捨てることができなくなってきて

役割を与えてから捨てるとか

なかなかひとつひとつのことが

味わい深くなってきました。

気づきを大切に当たり前のことをしっかり歩んで行こうと

日々精進してまいります♪

関連記事

  1. ヘナ と ランチ

  2. 極楽sama

  3. SANTE 八女 〜はじまり〜

  4. 見た目か中身か

  5. 美しいバランス

  6. 年度末-TUKI

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。