手放して美しくなる

こんにちは

8月最後の週

あっという間の8月初旬は暑くてどうなることと思いましたが

虫の声も変わってきて

星野村の朝晩はしっかりと秋が訪れております。

髪型も秋にあう様に提案したいなって思います。

よくカラーで秋らしい色にしませんか!

という提案がありますがサンテでは

ジアミンを含むカラー施術は致しません。

頭部で発がん性のジアミンを使用することがしたくないから

インナーカラーをするためブリーチ剤の使用は良いと思います

そしてそこにインディゴ(藍)も良いかなって

サンテではビフォーアフターの写真を撮っておりますが

それは自分で鏡に映った感じ方と写真では

感じ方が違って見えるからです。

写真の方が客観的に感じます。

誰が見ても美しいスタイルが良いですよね☆

いろんな分野で気に入った方にお任せしてみると

今までと違ったものを感じると思います。

まずは飛び込む

そしてゆっくり感じる

以前私のカットをしてもらった時

実は1ヶ月くらいしっくりこなかったんですが

その後そのデザインがとても気に入った事があります。

自分の感性を広げるにはやらないといけないことがあるんですね。

さなぎは幼虫には戻れない

成長とはそんなことではないかと思います♪

関連記事

  1. えんにある

  2. 髪いろ

  3. いいものと暮らす

  4. 春の髪音

  5. 美しくなる意味

  6. 八女の浪漫と夢みるチカラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。