今必要な事

こんにちは

人との出会いは人生を変える

付き合って結婚するのも、

出会い

でもタイミングが合っていなかったら

同じ人と会っていても結果が違う。

でも、その出会いがあったからのちにご縁だったと。

やはり全て今の心の在り方が未来を決める。

色々と経験をしてきて

力を抜くということがコツということがわかった。

頭で考えたことより、

感というかこっちの方が良いとわかる

それに委ねた選択の方が良い。

これ!

美容師なので髪をデザインして

んーーー

これいってみよう!

と思うことが出てくた。

結果ほとんど良い(笑)

そのとき実は結構思い切りがいる(笑)

こんなふうに仕事ができることが幸せなんだなって思います。

八女やこの地域の女性の幸せ度UP運動して参ります♪

SANTEの鏡の横

樹齢350年を超える杉

サンテの御神木に降臨してくれました☆

誠に勝手ながら

家族の幸せは奥さんの幸せ度数に比例すると思っております!

幸せや喜びは買えなくて

何かを乗り越えたときにやってくるものではないでしょうか。

また幸せな人と一緒にいるといいですね。

関連記事

  1. 極楽sama

  2. 僥倖

  3. SANTE

  4. 美しくなる意味

  5. 20240102

  6. 髪danomi

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。