6月

私が美容室を開店したのは横浜市で2004年6月でした。

美容室2店そして美容メーカーの講師をしていて

自分の未熟さから美容の仕事が一時嫌な時もありましたが

現在2022年6月の今美容の仕事をしていることに感謝しております。

美容の仕事にあらためて向き合いしっかりと受け取り洗練して表現していきたいと思います。

ステップボーンカットとの出会いは私に新たな血となったように思っています。

昨年12月創始者であるサユリさんの山形のイベントに行って来ました。

その時秘書の方から色々秘話を伺うことができ

アーティストであるサユリさんの世界観を少し共有できたと感じています。

イベントの始まりはティンシャの音から始まりました。

圧倒される緊張感と緩和感の世界

最後はモデルの方の心の声をtシャツに書いて

笑顔のポーズ!

なんて素敵なんだろうって心から思いました。

サユリさんにモデルの方々がすごい笑顔でしたねって言ったら

本来のその人なの

色々なストレスやブロックをカットしたという事を話してくれました。

秘書の方からはだからカットは儀式だって!

一年の半分くらい過ぎようとしています。

時間を意識するから何かが生まれる。

今6月の中

関連記事

  1. いいものと暮らす

  2. 八女の浪漫と夢みるチカラ

  3. kawaru

  4. 何より夢中

  5. 8月の開運

  6. 高湿度の麗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。