2022 12

〜感謝  八女SANTE1周年〜

こんにちは

あっという間の年末

昨年12月にお店を開店して1年間あっという間でした。

人との出会いが私たちを成長させていただき本当に感謝しております。

自分のできることを最大に貢献できることは

美容という仕事だったと改めて気づかせていただいております。

ステップボーンカットの最終ステージのマスター講座まで受講して

合格をいただきました。

私にとっては本当に大変な試験でしたがこれも技術向上をして

美容を通じ貢献できるから。

自分の為だけの想いではなかなかできないと感じます。

先日横浜サンテの時にお世話になっていたお客様のところにお邪魔してきました。

素敵なご夫婦で大手企業からの脱サラでパンケーキ屋さんをしており前回から9年の月日が経っておりました。

手抜きなく全て自分でするこだわりで

一人ひとり出てくるまで20分かかります。

コロナ禍でイタリアからのチーズが入ってこなくなったので

困った挙句自分で作るといったこだわり!!

訪問した時も忙しそうだったので江ノ島に行って過ごしました。

海は本当に懐かしく昔の思い出にひったってしまいました。

サーフィンもしていたことがあって冬の海は冷たかったけど今となってはいい思い出

黄昏なんでしょうか(笑)

そして閉店の時間近くに再訪問

https://gh5t500.gorp.jp

朝9時から17時まで休む暇もなかったようです。

休みの日も買い出しや経理など仕事で

朝鎌倉まで自転車や買い出しの時のバイクの時だけ何も考えない時間だそうです☆

色々昔話やたくさんお話をさせていただきました。

ご夫婦は横浜の時はサラリーマンでパートの時は時間があって良かった。なんて話していましたが

今は大変忙しいけれど後で振り返ったら今が一番良かったって思いますよ。

と伝えました。

お客さんから支えられて忙しく一生懸命している姿を見て今回私は力をいただきました。

ご夫婦が今度は八女にバイクで行きますよって(笑)

時間を超えてお会いできて感謝です。

ありがとうございました。

関連記事

  1. 年度末-TUKI

  2. 秋色さんて

  3. 髪danomi

  4. 前ノ先

  5. 何より夢中

  6. 進化と成長

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。