前ノ先

〜重ねる感謝〜

こんにちは

おかげさまで12月4日で八女サンテ2周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のおかげです。

これからもさらに精進してまいります。

この忙しくなる12月なのにと思いますが

急がせているのは自分

そして世間に合わせて同調

そもそも忙しいことがいけないのかということですが

忙しい中での選択が良くなく

落ち着いて良い気持ちの選択が良いと思います。

なぜなら

その選択が未来になるから

自分一人で一生懸命にしているとき

協力してくれたりすると本当に嬉しい気持ちになります。

苦しい気持ちを乗り越えた先に嬉しいことがあります

それは苦しい気持ちに比例するかの如く

絶望の先は絶望ではありません

感謝です☆

この世の未練は欲望かも知れません。

でも生きていることに感謝できるから

幸せって感じるものなんですね

幸せは求めてなることではなく

感じることなんです。

お金で買えないものを大切にしたいですね。

想定以上の感動をして頂きたい

そのためのことをしっかりしていきたいと

初心を忘れることなく3年目を歩んで参ります。

主役の貴方を応援しております。

関連記事

  1. 〜延期になりました。日程調整中〜  Dreaming Hea…

  2. 6月

  3. 八女の浪漫と夢みるチカラ

  4. 8月の開運

  5. SANTE 八女 〜はじまり〜

  6. 何より夢中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。