誰のために美しくなる

もっと美しくなっていい

こんにちは

私たちはお客さんを通じて幸せになりたいと願います。

結い髪のセットでするスタイルではなくなり

髪を切って見せるスタイルに変化しました。

勘が良い美容師は気がついていると思いますが

ブローで作るデザインから

カットで決まるデザインに変化しています。

止まって見せるデザインから

動いて美しいデザインに変わっていると感じます。

ブローで決めても風や湿気などで崩れて

美容室の次の日自分でブローができなくて決まらない。

美容師はブローを何百回と練習をしてお客さんにさせて頂きます。

美容師でない人はブローを自分のために何百回も練習しませんよね

今の時代はカット技術が進化してブローが不要になりました⭐️

ブローやセット下手とかはもう不毛

美容師だって自分の髪が自分で切りたいと思うけど切れません

(未熟なデザインくらいならできますが)

自分が自分らしくある為に美しくあっていい

自分が美しくなるのは周りの為に美しくなる

あなたは周りの人のいわゆる環境ともいえます

周りを美しくするために自分から美しくなってください

美しく生きて子供達に希望であってください

輝いで周りに笑顔で接している

それはとても素晴らしいこと

美しくなることは周囲の希望になっています。

美しくなってください⭐️

これからも精進して参ります!

関連記事

  1. 見た目か中身か

  2. kawaru

  3. 継続から学ぶ

  4. ドウキ

  5. いいものと暮らす

  6. 五黄土星の壬寅年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。