見た目か中身か

〜運気をあげる!〜

こんにちは

見た目か中身かっていわれてどちらを優先しますか?

これについて私はまず見た目だと答えます。

深く関係を築く人とはそんな事関係なくなりますが

見た目が優先(笑)

(中身はもっと別の次元で大事)

どうしてかと言うと見られ方を美しくしていれば美しく見られる

当たり前だけどそう思います。

しかし

服装やメイクを毎日変えていくことは

その選択を考えることが実は相当労力を使って

疲れてしまうことを感じることありませんか?

つまりシンプルにしていくことのほうが

疲れなく美しくいる秘訣だと思っています。

それが私らしさにつながっていくことかもしれません。

そして一番言いたいことは

髪型が決まれば全て良くなり運か上がるという事です☆

髪が決まれば服もメイクもカバーするくらいその人の印象に影響を与えます。

初めて会った人のこと思い出す時

髪型がその人の性格や印象になっているということを感じませんか??

だから髪型がとっても大事だってことです。

それも顔の印象を活かすのはアゴから上の長さ

美容師がこんなことを言ってはなんですが

長い髪は思ってる以上に印象に残らない。

それも40代以上になったら髪をバッサリ切ると

若返ります☆

なぜかっていうと

髪質が変わってきてエイジングに関わってくるから。

思い切って変えると周りにいい影響を与えます。

幸せになるのは自分から美しくなる事。

幸せの循環、連鎖はまず自分です!

関連記事

  1. えんにある

  2. いいものと暮らす

  3. 〜延期になりました。日程調整中〜  Dreaming Hea…

  4. シンネンド

  5. 今必要な事

  6. 八女の浪漫と夢見るちから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。