春の髪音

こんにちは

あっという間に1月も半月経ちました。

今年はどんな夢や希望を持って過ごしますか!

何かを起こさないと何も起きない、作用と反作用です。

もうご存知のように喜びは何かを乗り越えたときにやってくる。

幸せは誰かと分かち合う事。

いつも心の状態をフラットにしていないと

幸せの音が聞こえない。

普段はアドレナリンで得られる状態ではなくて

セロトニン優位の状態でいたいものです♪

先月パーマをしたお客さんからやっぱりパーマの匂いはきついね

と言われていた事から

3分でかけるダメージレスパーマでしたが

より匂いやダメージレスを優先して快適にするため

以前横浜でも使っていた弱酸性のパーマに変える事にしました。

弱酸性ではパーマはかからないと多くの美容師達は思っています。

でもかかります。

それは薬剤(還元剤)の内容品質がとても良いものを使うからです。

コーヒーでも安いものから高級なものまでありインスタントのものまであります。

同じ味でないですよね。

昨日パーマをしたのですが少しアルカリパーマに比べて

弱い印象だったので巻き方やロッドの大きさを工夫して3分でかけて生きたいと思いますが

持ちを考えたら〜5分かも?!と思っておりますが

工夫して生きたいと思います。

更にダメージレスパーマになって

匂いが全然違いのでとても良い感じになります!

そして手触りがとっても柔らかくサラサラ♪

髪がふわってなるととっても印象も変わります。

2023年 迎える春をあなたの髪で楽しんでください☆

関連記事

  1. 美しくなるステップ

  2. 年度末-TUKI

  3. 極楽sama

  4. 美しいバランス

  5. 僥倖

  6. 美しくなる意味

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。