五黄土星の壬寅年

こんにちは

今年の夏は本当に暑かったですね!

星野村では秋を感じる時が多くなってきました。

壬寅年

きっと冬は極寒なんだと思います。

ほんとあっという間に9月

もうすぐ彼岸

今の季節から過ごしやすくなりますね!

美容室で最も大事なことそれは

カットではないかと思います。

それがベースでないといけないそう思うのです。

だからカットを覚えたら終わりではなく

はじまりだと。

美しいには法則があるとそう前のブログで書いたともいますが

それをデザインに当てはめること

似合せること本当に楽しいですね!

未来でもなく

過去でもない

今を感謝してしっかり生きたいとそう思います。

関連記事

  1. 〜延期になりました。日程調整中〜  Dreaming Hea…

  2. 髪いろ

  3. ドウキ

  4. いいものと暮らす

  5. 美しくなる意味

  6. 種を蒔くから芽がでる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。