えん

〜天国と地獄〜

こんにちは

九州では過去最大の台風が過ぎ

八女では幸い被害がとても少なく、とても感謝しております。

私たちが受け取る幸せというのは

困難や試練の分受け取れるんだと思いました。

しっかりと底辺を受け止められた時に

幸せが感じられる準備が整うんだと。

棚ぼたはあるかもしれませんが

それを期待している精神状態ではいけないんですね

自分自身の心の状態を観察して

理性で考えて成長していく

感情や本能の反応をコントロールしてやっと大人としての始まり

私たちの美容室でできることは

健康と美しさの実践と成長

過ちがない人はいない

今こうしていられる事だけでもラッキー

生かされていることに感謝して

出会えたことに感謝して精進

広告ではなく紹介制で行きたいな☆

関連記事

  1. 見た目か中身か

  2. 削ぎ落とす

  3. 人生を変える選択

  4. 50にして天命を知る

  5. 何より夢中

  6. えんにある

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。