希望や夢

〜〜

こんにちは

今年の夏は自分市場でも過去最高の暑い夏になっております

来年の夏は毎日40℃を越すのでなないでしょうか

まだ来ていないことに悩むことはやめておきます笑

毎日生きていることが大変になってきてますが

こんな時こそ成長ができるチャンス

絶望するから生きていることに感謝できる

苦しみを知ったから人の温かさがわかる

中途半端に受け止めているといつまでも終わらなくて

とっても大変になる。

不完全なことを完了させると

どんどん人生が好転してきます。

だからあと一歩前に進もう(プログレス笑)

自分の肯定これが一番大事

因果応報

良い事をするから良いことが起こる🌟

シンプルにいこう♪

関連記事

  1. 2022 12

  2. おかげさま

  3. 僥倖

  4. ゲストティーチャー

  5. 高湿度の麗

  6. 極楽sama

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。