極楽sama

~幸せを感じる生き方~

こんにちは

先日初の沖縄に行ってきました。

機会を与えてくれたのは

ステップボーンカット

沖縄サミットです。

年に何回か地域の講師の方々が企画してステップボーン協会が企画する勉強会

初めてサミットに行った感想ですが

下手すぎのコメントですが、、

とても勉強になりました!!

創始者SAYURIさんのカットを見て

自分のカットデザインする見積り方がアップデートでき

更に細かいところの仕方が勉強になりました。

素晴らしい機会を与えていただき家族、お客様等々感謝です。

また私は新しい方ですので他の美容師の方をご紹介いただき

愛の溢れる方々でまたまた感謝でした。

沖縄入りの夜

Aさんとお話しできた事がとても印象に残りました。

この世、極楽で暮らしている私たちにとって

極楽を触れてもそこに居続けられない人がいる

それは過去の経験や価値観等々

そして愛を信じる事ができないから、、、

それを聞いてとても腑に落ち納得がいった言葉でした。

そして私たちが生きていて出来ることは

美容の仕事を通じそれを感じてもらう事だってこと

つまり極楽でいこう

ここは極楽だって事。

思い返せば生きているだけで幸せじゃないか

関連記事

  1. 何より夢中

  2. 八女の浪漫 inSANTE

  3. 人生を変える選択

  4. SANTE 八女 〜はじまり〜

  5. 高湿度の麗

  6. 美しくなるステップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。