八女の浪漫と夢みるチカラ

〜セレモニーインサンテ〜

こんにちは

やめイベントの3日間をサンテ店内で
モデルさんたちのセレモニーを行いました。
一人ひとりのこれ迄とこれからをお話しいただき
そこだけでも笑いや涙する場面もありました。
その人の良さを引き出すセレモニーカット
カット終了時に白紙にその時の思いを書いていただきます
その時は皆一つになっていたように感じました。
こんな素晴らしいイベントが出来たことに本当に感謝しかありません。
有難うございました!

この経験からの学びはとても私たちを成長させていただいたと感じます。

またサロンワークのカットについて考え方の幅が広がったように思います。

それはお客さんの髪型をカウンセリングする時の奥良きが広がったように思います。

そして提案するときに聞くことより、感じることでデザインを提案したいと思いました。

当たり前のことかもしれませんが私にとってとっても大事なこと。

これからの時代お金儲けではありません。

自分と向き合って成長する素晴らしさを

こういう機会などで共有できること幸せです。

有難うございました

またイベントをしたいねって思っております♪

関連記事

  1. 20240102

  2. バイブレーション

  3. 美しくなるステップ

  4. 僥倖

  5. 秋色さんて

  6. 8月の開運

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。